利用ガイド
最終更新日: 6月 05 2025

当サイトに訪問いただきありがとうございます。「利用ガイド」では本サービスを初めてご利用になる方が安心してご利用いただけるよう、利用方法やルールをまとめております。ご利用になる前に必ずご確認ください。

また、本サービスをご利用のお客様は、本利用ガイドおよび利用規約、ポリシー、特定商取引法について記載されている内容について同意したものとみなします。

 

■ 会員について

会員登録について

会員登録は「会員登録」ページよりご登録をお願いいたします。会員登録は無料です。

会員登録後、ご登録いただいたメールアドレス宛にアカウントを有効化するためのメールを自動送信いたします。メールが届かない場合、メールアドレスに誤りがある、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますためご確認をお願いいたします。また、ドメイン指定受信・受信拒否設定を行っている場合、メールが受信できないため、「support@cardsecret.jp」からのメールが受信できるように設定し、48時間以上経過してから再度ご登録手続きをお願いいたします。

 

会員ページログイン

サイト右上の「会員ログイン」ページより、ログインください。

パスワードを忘れた、もしくはロックがかかりログインができない場合は、サイト右上のログイン画面より「パスワードを忘れました」のリンクをクリックしパスワードの再設定をお願いいたします。

 

会員登録情報の変更について

会員登録情報の変更はサイト右上にあるマイアカウントをクリックいただき、「プロフィール」から変更が可能です。

 

 

 

商品について

注意事項

ご購入前に必ず「カードの状態に関するポリシー」ページをご確認ください。

 

商品価格について

商品ページに表示される商品価格は全て税込です。

商品ページに表示される通貨は、下記よりご希望の通貨に設定の変更が可能です。

 

 

 

商品検索について

商品の検索方法は2通りあります。

①画面上部にある検索窓からフリーワード検索をすることができます。

 

 

②画面上部の2段目にある項目からお探しの項目を選択いただくと、左側に検索フィルターが表示されるので、探したい条件でフィルターをかけて検索をすることができます。

 

 

注文について

注文の手順について

1、会員登録

商品の購入には会員登録(無料)が必要のため、事前に「会員登録」ページより会員登録をお願いします。

 

2、商品を探す

フリーワード検索もしくはカテゴリ一覧から商品を検索いただけます。(上記の「商品検索について」をご参照ください)

 

3、カートに入れる

各商品ページにて商品の状態ランクや商品の詳細をご確認の上、数量を決めてカートに入れてください。

 

4、注文手続き

①サイト右上のカートボタンをクリックしてください。

 

②カートの内容を確認し、商品の状態ランク、数量にお間違いがないかご確認いただき、「支払いに進む」をクリックしてください。

 

③「コンディションポリシー」と「返品ポリシー」へのリンクをクリックし、それぞれ内容をご確認いただき、ご同意いただける場合、「はい」をクリックしてください。

 

④配送情報入力し、ご注文概要の最終確認

 

 

⑤お支払い方法選択

 

⑥ご注文完了

 

5、ご注文完了メールをご確認ください

注文が完了するとご登録いただいているメールアドレス宛にご注文完了メールが送信されます。もしくは、マイアカウントの「購入履歴」からも確認が可能です。

 

 

店頭受け取りで注文をする場合の手順と注意事項について

1、注文手続きで配送情報を入力する際に、下記「店頭受け取り」を選択してください

 

2、「店頭受け取りを」を選択すると、下記「店頭受け取りのルール」が表示されますので内容をよくご確認いただいてから「了解しました」をクリックしてください。

 

3、ご注文内容ならびに当社の各規約をご確認の上「注文する」をクリックし、お支払いをお願いいたします。

※店頭受け取りであってもお支払いは事前に済ませてください。店頭レジでのお支払いはできませんのでご了承ください。

※ご入金が確認できてからの商品の準備となります。お支払い期限内にお支払いが済むようご注意ください。

 

4、 お支払い完了後、件名「注文確認#(注文番号)」という件名のメールが当社より送信されますので内容をご確認ください。

※この時点ではまだ商品の受け取りはできません。

 

5、 店頭での商品受け渡しの準備ができましたら「受け取り準備完了」の通知を「マイアカウント」ページへ送付または件名「ご注文(注文番号)の受け取り準備ができました!」というメールを送付いたします。

※本通知が届く前のご来店では、商品をお渡しできませんのでご注意ください。

 

6、 店頭へご来店いただき、商品お受け取りの際は店舗スタッフに注文ID番号を提示し、本人確認書類を1点ご持参ください。もし代理の方が受け取りに来られる場合は、事前にその方の氏名を「support@cardsecret.jp」宛にお知らせの上、注文ID番号と代理の方の有効な身分証明書をご提出ください。

※お取り置き期間は当社が「受け取り準備完了」の通知を送った日から7日間です(例:2025/1/1に当社よりメールを送信した場合、2025/1/7の営業終了時間まで)。ただし、新発売の商品(トレーディングカード / サプライ / ボックスを含む)は3日間のみとなります(例:2025/1/1に当社よりメールを送信した場合、2025/1/3の営業終了時間まで)。期間内に受け取りがなかった場合、ご注文はキャンセルとなります。

※商品の不良等についてのお問い合わせはこちらよりご連絡ください。店舗スタッフにお申しつけ頂いてもご対応致しかねますのでご注意ください。

 

未成年者が商品の注文をする場合

未成年者は、親権者など法定代理人が同意した場合に限り、アカウント登録を申請、本サービスの利用をすることができます。未成年者がアカウント登録を申請し、本サービスを利用した場合、親権者など法定代理人の同意があったものとみなします。

 

商品在庫について

カートに入れた商品は在庫の確保をお約束するものではございません。他のお客様が同じ商品を先に購入されて在庫切れした場合や長時間サイトにアクセスされなかった場合などは、当該商品がカートから削除されたり、注文後に在庫切れのご案内をさせていただく場合がございますためご了承ください。

 

注文後のキャンセルについて

ご注文後のキャンセルや変更はお受けしておりません。お間違いがないかご確認の上、ご注文の確定をお願いいたします。

 

注文のおまとめについて

ご注文のおまとめはお受けしておりません。

 

 

お支払いについて

お支払い方法について

以下の支払い方法をご利用いただけます。

ークレジットカード決済(VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS、Discover)

ーコンビニ払い(ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/デイリーヤマザキ/セイコーマート)

220円の手数料がかかります

ー銀行振込

振込手数料がかかります

※日本以外にお住まいの方はクレジットカード決済のみご利用いただけます。

 

各お支払い方法における注意事項について

【クレジットカード】 ご購入手続き後、決済が確定いたします。 その後のお客様の都合によるキャンセル等はお断りしておりますのでご了承ください。

 

【銀行振込】 銀行振込における決済手数料はお客様のご負担となります。 注文完了後、『Card Secret へのお支払い』という件名のメールをお送りいたします。 注文確定後の翌日から7日以内にお振込完了しますようお願い致します。 銀行振込の場合、土日祝日を含めて7日以内が期限となりますのでご注意ください。

 

【コンビニ決済】 コンビニ決済における決済手数料はお客様のご負担となります。 注文完了後、弊社より『Card Secret へのお支払い』という件名のメールをお送りいたします。注文確定後の翌日から3日以内にお支払い完了しますようお願い致します。

 

【外国にお住まいのお客様】 お客様がご注文を確定した際の、為替が適用されます。 カート、またはお気に入り登録をしていたとしても為替の変動に応じて、金額が変更されます。 為替変換につきましては、Exchange Rateを利用しております。 また海外発送における関税のお支払いは、お客様のご負担となっておりますので、予めご了承ください。

 

【共通注意事項】 各決済手段の決められた支払い期限までにお支払いをお願い致します。 期限以内の支払いが確認できなかった場合、自動的にキャンセルとなりますのでご了承ください。 また購入後から支払い完了までの期間内における、相場変動になどによる値段変更のお願い等は一切お断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。 振込手数料の発生する支払いにおいて、入金後、当社に責務のない理由によるキャンセルにつきましては、振り込み手数料はご返金致しかねますことを予めご了承ください。 期日後の入金におきましても、返金の際は振込手数料は対象になりませんのでご了承ください。

 

領収書の発行について

当店での領収書発行は下記の理由から行っておりません。 

【クレジットカード】 

     ご利用の会社が発行するご利用明細書が領収書の代わりとなるため。 

 

【銀行振込】 

     金融機関への振込明細書が領収書の代わりとなるため。

 

【コンビニ決済】

     店舗で代金支払い時に発行される払込受領書や振り込み票が領収書の代わりとなるため。

 

 

配送について

配送条件」ページをご確認ください。

 

 

返品・返金について

返品・返金ポリシー」ページをご確認ください。

 

 

お問い合わせについて

support@cardsecret.jp」 までご連絡ください。「よくある質問」ページにもお客様からよくいただくご質問と回答を掲載しております。こちらも併せてご活用ください。

 

 

規約などについて